megmi’s blog

いよいよ50代、暮らしをコンパクトに

父の日は何を贈る?

f:id:megmegmi:20210614160039p:plain 

ランキング参加中です↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

こんにちは、megmiです。

 

6/20は父の日。毎年、私の父、夫の父にそれぞれプレゼントを贈っています。

例年、洋服やパジャマなどを贈ってきました。

 

実は、今年の母の日はカタログギフトを贈ったんです。

父の日もさくっとカタログギフトにしようと思っていました。

 

さきほど、カタログを色々見てみたのですが、うーん・・・

男性がこんなにたくさんのページをめくって選ぶのが楽しいだろうか?

 

男の人は、目的のない買い物はあまり好まないですよね。

カタログに商品がたくさん載っていても選ぶのが逆に苦痛なんじゃないかな、と。

 

ということで、やっぱり二人ともポロシャツにしました。

 

カタログギフトはお祝いのお返しなどで何度も利用しています。

いつもリンベルです。お値段も内容も充実していますよ! 

www.ringbell.co.jp

 

リンベルでのお買い物はハピタス経由でポイントが貯まります!

現在リンベルは、1.2%→6%のポイントアップ中です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタス楽天をはじめとしてポイントを貯められるサイトが多く、いつのまにか貯まっていきます。私が一番お世話になっているポイントサイトです。

 

私の現在のポイント↓
f:id:megmegmi:20210614174202j:image

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

よかったら↑登録してみてくださいね。