megmi’s blog

いよいよ50代、暮らしをコンパクトに

脱げないスニーカー用靴下見つけました

f:id:megmegmi:20210611104621p:plain

ランキング参加中です↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

こんにちは、megmiです。

 

夏になるとスニーカーばかりはきます。

で、毎年悩むのが靴下。

靴から見えるか見えないかぐらいの短めの靴下(しかも5本指)がいいのですが、短いとかかとが脱げてきます・・・

 

去年のものはくるぶし丈でなんとか脱げずに過ごしてきました。

もうちょっと短くて脱げにくいのはないかなぁと探していたら、チュチュアンナにありました!

オンラインショップには取り扱いがないようなので、写真をとりました。

 

f:id:megmegmi:20210611132415j:image

 かかとの滑り止めもしっかりしているし、絶妙な短さ(?)で、見えそうで見えない。甲の部分もしっかり覆えているので履き心地もよいです。

 

ほんとおすすめです。

色違いで3足まとめて買いました!

この夏はこればかりになりそうです。