megmi’s blog

いよいよ50代、暮らしをコンパクトに

アウトレットに行ってきた

f:id:megmegmi:20210530162511p:plain

ランキング参加中です↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

こんにちは、megmiです。

 

昨日は、夫とランニングシューズを見にアウトレットモールに行ってきました!

 

たいていのアウトレットにはスポーツブランドが入っていますよね。私はナイキ、アディダス、アシックス、ニューバランスなどメジャーどころをみたいので、アウトレットでは各ブランドを短時間で周ることができて便利だなと思っています。

 

もちろん、最新型が欲しいときはスポーツショップがおすすめですが、型落ちでよければアウトレットで十分です!スポーツショップですと、型落ちはアウトレットと同じくらい安いけれどサイズがそろいにくく、展示されているのをみると新しい型が欲しくなりますから・・・

 

昨日は私はアシックスのシューズを一足手に入れました。

 

なんとなくですが、以前でしたら服や雑貨をぶらぶら見て回るのも楽しかったのですが、コロナもありウインドウショッピングが全く楽しめる気分ではなく、すぐに帰途につきました。それでも帰れば夕方・・・ばたばたと夕飯の支度をし、あっという間に一日が過ぎた感じでした。

 

週末、自宅でのんびりするだけでも以前よりあっという間に終わってしまいます。時間を忘れて何かに取り組むことも少なくなってきた気がします。これも年をとったせいなのでしょうかね。